初めて服作りをはじめた頃の...

2015年07月30日

ブログ訪問ありがとうございます♪


恥ずかしながら1年前に子供服を作り始めた頃のをアップしてみました....。
今見てみたら色々突っ込みどころが汗
コレです下

monkypants1





pattern : ぬいものチクタク
fabric : PERURU(イカリ柄)、近所の手芸店(花柄、グレーの生地)


う〜ん、足口の伸び伸びが気になりますガ-ン
しかも水通しという言葉を知らなかったため3回くらい履いたらもうパツパツ!!
すぐさようならしてしまいましたうわーん
そして、この頃はスムースやら天竺やらスパンやらそういう生地に関する言葉の意味がちんぷんかんぷんでした。(今もですが・・・)

あと、もう一つ。

BoatnecT1



pattern : naniiro
fabric : fabric bird


キャーーーー!!誰かモザイクかけて!

ひどい!ひどすぎますがーん
何この襟ぐり!!!裾!!!!ビヨンビヨンのダルンダルンダウンダウン
せっかくの可愛い生地が台無しやないの・・・・・。

っていうのが1年前の私の腕です。
今はこの時よりは上手になっているかな?

以上、お恥ずかしい私の初めての洋服作り1号と2号でした。チャンチャン




同じカテゴリー(ハンドメイド*子供服)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。